恥!知らなきゃ韓国人彼女に笑われる!?

アンニョン〜

こんにちは!

 

コロナでヒョナ(韓国人彼女)と半年会えてないRtanです😭

 

 

今回は、自分の【紳士度の低さ】を痛感した

ある出来事です。

 

それは、僕たちカップルが3ヶ月記念を迎えた日。

ヒョナにピンクのチューリップの束を買いました。

ヒョナは笑顔で「コマウォ😊(ありがとう)」と

受け取ってくれました。

f:id:Rtan:20200628131610p:image

人生で初めて花束を贈った僕は、満足げに、謎に胸を張って家に帰りました(笑)

 

しかし、ふとスマホを見るとヒョナと同居してるヌナ(ヒョナの姉)からKakao(韓国のLINE)が来ました。

その内容は、

  「Rtan〜!久しぶり〜可愛いチューリップ

  の花束だね!やるじゃーん!」

     と褒めてくれた後、、、

 

  「でもね、花束をあげる時は満開の花だけを

  集めた花束を選んではダメよ〜

  家に帰って飾る用に蕾と満開の半々くらい

  の物を選ぶといいよ〜」

    

「あちゃちゃちゃちゃ😝」

 完全に盲点(笑)

 

確かに、韓国の花屋の店員さんも本当に

全部これでいいの?

って今思えば確認してくれてました(笑)

 

 

ヒョナは優しいし、細かいことは気にしないので

特に何も言わず本気で嬉しそうに帰りました。

 

しかし、なんて良いお姉さん。

そっと教えてくれるなんて😂

 

 

この時、自分は子供だなーって改めて

思ったよねぇ〜(笑)

 

韓国人彼女と一緒にいると自分が

紳士になれる気がしてきました(笑)

これからも頑張ります!!

 

ということで、今回は以上。

あんにょ〜ん😊