韓国人女子はスキニー男子が嫌い!?

アンニョ〜ン

こんにちは!

 

長袖半ズボンスタイル大好きRtanです🩳

 

今回は僕の日本人男友達を韓国の女友達に

紹介した時の話です。

 

僕の周りには韓流ファッション男子が

多くいます(笑)

そこで、彼らの写真を韓国女友達たちに

見せてみました。

 

すると、、思いもよらぬ視点が、、、

 

彼らの履いているスキニーパンツが

100%の確率で不評(笑)

ええええええ、僕たちのイメージ韓国男も

スキニー履いてないっけ?

 

はい、あまり履いていませんでした(笑)

ご存知G-dragonは特別に許す。とのこと(笑笑)

 

彼女ら曰く、

「細くて弱そう。」って言ってました。

 

特にデニムのスキニーを履いているあなた!

(私も履いていました、、、)

韓国人彼女が欲しければ、気を付けましょう笑

 

ちなみにデニムはこんなタイプの物を

韓国人男は履いています。

f:id:Rtan:20200628213357j:imagef:id:Rtan:20200628213404j:image

 

ちぎれてるみたいなデザインのやつ(笑)

 

確かにあんなにスキニー履いてるの

日本人くらいかなーって思ったりしました。

 

ということで今回は以上。

アンニョン😝