Entries from 2020-06-01 to 1 month

今はソジュより眞露!?

アンニョ〜ン こんにちは! すっかり禁煙に成功したRtanです 今回は半年前の情報です。 つまり2020年1月です(笑) この半年韓国に行けていないので、、、 はい。気にせずいきましょう!笑 韓国の焼酎といえば、【ソジュ】ですね! この真ん中の緑の瓶のやつ…

韓国人女子はスキニー男子が嫌い!?

アンニョ〜ン こんにちは! 長袖半ズボンスタイル大好きRtanです 今回は僕の日本人男友達を韓国の女友達に 紹介した時の話です。 僕の周りには韓流ファッション男子が 多くいます(笑) そこで、彼らの写真を韓国女友達たちに 見せてみました。 すると、、思…

韓国人への日本のお土産ベスト3とは!?

アンニョ〜ン こんにちは! ブルダポックンミョンのカルボナーラ味大好き Rtanです 韓国人の恋人、友達にどんな日本のお土産を あげたら喜ぶだろう、、? と悩んだことありませんか?? 今回は個人的ベスト3を紹介します!!! 【注意】誕生日プレゼントやブ…

納得!!日韓文化の違い!

アンニョ〜ン こんにちは! 辛ラーメン1日1回食べてるRtanです 今回はちょっとした日韓の文化の違いで面白いと思った事を書きまーす ヒョナ(韓国人彼女)とヒョナの家族オンマ(母)とヌナ(姉)と僕の4人でソウルでご飯を食べた時。 ヒョナの家族が一緒と…

恥!知らなきゃ韓国人彼女に笑われる!?

アンニョン〜 こんにちは! コロナでヒョナ(韓国人彼女)と半年会えてないRtanです 今回は、自分の【紳士度の低さ】を痛感した ある出来事です。 それは、僕たちカップルが3ヶ月記念を迎えた日。 ヒョナにピンクのチューリップの束を買いました。 ヒョナは…

日韓カップルってどうなの?

アンニョン〜 こんにちは! 最近韓国人彼女ヒョナと2年をむかえたRtanです! これから日韓カップルからの学びをゆる〜く書くのでゆる〜く読んでほしいです(笑) ところで、【日韓カップル】ってどう思いますか? (いきなり笑) 最近日韓カップルが増えてき…