韓国人への日本のお土産ベスト3とは!?

アンニョ〜ン

こんにちは!

 

ブルダポックンミョンのカルボナーラ味大好き

Rtanです😎

 

韓国人の恋人、友達にどんな日本のお土産を

あげたら喜ぶだろう、、?

と悩んだことありませんか??

 

今回は個人的ベスト3を紹介します!!!

【注意】誕生日プレゼントやブランド品など

    高価な物や、大切な場面以外を対象と

    しています。

 

   軽い気持ちで見て下さい!笑

 

〈〈〈第3位〉〉〉

 ●ダイソーの茶碗などの食器類!!●

f:id:Rtan:20200628202540j:image

え、百均、、?って思ったあなた!!

ダイソーの食器のクオリティ高さと

種類の多さは百均のレベルを遥かに超えています!

 

韓国人の友達や、ヒョナ(韓国人彼女)のオンマ(お母さん)も日本に来た時、ダイソーで茶碗を買ったそう(笑)

可愛ければ良いとの事なのでピッタリですね!

 

〈〈〈第2位〉〉〉

一蘭ラーメンお土産セット!!●

f:id:Rtan:20200628202928p:image

僕の周りの韓国人の友達はみんな一蘭

大好きです!笑

これをあげれば喜ぶ事間違いなし!

自らのインスタにもアップしてくれる

ことでしょう!!

5人前2000円です。

 

そして、、、

〈〈〈第1位❗️〉〉〉

●●●こんにゃくゼリー!!!●●●

f:id:Rtan:20200628205855p:image

変な写真しかなくてすいません(笑)

ただ、味選びは大切!!

 

僕の周りでは圧倒的【ライチ味】と【ピーチ味】

が人気です!いろいろな種類をあげるというよりは

ライチとピーチをたくさんあげた方が喜ばれる

印象です!!

 

 

ちなみに僕はいつもこんな感じで

急に荷物を送ったりしています(笑)

f:id:Rtan:20200628210125p:image

イオンで片っ端から思いつきで買います(笑)

ぜひ皆さんの参考になったら嬉しいです!

 

では今回は以上。

あんにょーん