今はソジュより眞露!?

アンニョ〜ン

こんにちは!

 

すっかり禁煙に成功したRtanです😎

 

今回は半年前の情報です。

つまり2020年1月です(笑)

 

この半年韓国に行けていないので、、、

 

はい。気にせずいきましょう!笑

 

韓国の焼酎といえば、【ソジュ】ですね!

f:id:Rtan:20200628215612p:image

この真ん中の緑の瓶のやつ!有名ですよね!

 

しかし、ヒョナ(韓国人彼女)や、友達と韓国で

お酒を飲んだ時、今までは当たり前のように

ソジュだったのに、、

 

ある時からみんな【眞露】を頼むのです。

え、ジンロって日本にもある、あれ、?

 

味はすこし違うように感じましたが、

よくわかりません(笑)

お酒の味の違いがわかる男になりたい(笑)

f:id:Rtan:20200628215828p:imagef:id:Rtan:20200628215838p:image

この青いやつが【眞露】です。

期間限定で流行っていたのかは

わかりませんが、どうやらソジュだけでは

ないようです。

 

ちなみにソジュや眞露を飲む時の

ゲームや遊びなんかも今後書いていきたい

と思います🍾

 

結構度数強いので、飲み過ぎには注意ですね!

 

それでは今回は以上。

あんにょーん😝