日韓カップルってどうなの?

アンニョン〜

こんにちは!

 

最近韓国人彼女ヒョナと2年をむかえたRtanです!

これから日韓カップルからの学びをゆる〜く書くのでゆる〜く読んでほしいです(笑)

 

 

ところで、【日韓カップル】ってどう思いますか?

(いきなり笑)

 

最近日韓カップルが増えてきて、YouTubeなどのSNSでもよく見かけますね〜

みんなはどこで韓国人と出会うんだろう、、

(出会いについては後日書きたいと思います〜)

 

この前友達にこんな事言われました。

「韓国人男子と日本人女子カップルはよく見るけど

日本人男子と韓国人女子って比べると少ないよね」

 

、、、確かに。

 

それについて僕と韓国人の友達の間でこんな

考察があります。それが、、

 

【韓男】ーーー【日女】◯(長く続く)

【日男】ーーー【韓女】△(難しい)

※あくまで僕たちが勝手に言ってる事です(笑)

 

 

これはなんか燃えますよね🔥

絶対続けてやろうと思いました笑

 

ただ2年間のうちに【納得】する時もあれば、【全然違う】って思う事もありました。

 

それらを今後、少しず〜つ書いていこうかな〜って

思いま〜す。(急に緩すぎ笑)

f:id:Rtan:20200628122558p:image

 

ということで今回は以上。

あんにょ〜ん。